6月17日のソマリの仔猫。(生後74日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

2匹の朝のパトロールのルートに

猫ベランダが加わりました。

 

 

 

だけど、

おや、おや、

 

 

 

見回りしているのは桜香ちゃんばかりです。

ずーっと動かない麗くん。

 

 

 

階段から動かない麗くんにしびれを切らして

ママが降りてきてくれました。

 

 

 

ママを見つけた途端に甘えています。

まだ麗くんには少し怖かったのかな。

 

 

 

 

 

 

眠たくなってガブガブしている桜香ちゃん。

以前は私のお膝に乗ってきて

手をガブガブしながら眠りに落ちていたのに

そういえば最近来てくれない…。

目薬の効果(?)が出ちゃったのかな(T0T)

 

 

そこへ、空気を読まず

桜香ちゃんをガブガブしに来た麗くん。


今日は日中たくさん遊んだから眠いんだよね。

 

 

 

 

 

 

今朝の体重測定

 

麗(うらら)くん +5gで1219g

桜香(おうか)ちゃん +33gで1107g

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ]

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2017.04.04産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |

6月16日のソマリの仔猫。(生後73日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

ひゃっほ〜ぅ!!見て!見て見て!!!

ママに見守られながら麗くんがベランダデビューです。

 

 

 

見てよ、この凛々しい姿!?

 

 

 

表情がこわばってるとか、どんまい♪

デビューできたことが凄いのです。

 

 

 

桜香ちゃんは余裕のオッパイタイム。

お天道様のもとでのむオッパイも(^ω^)ウマーイ♪

 

 

 

生後3ヶ月で巣立つまでに

ベランダに出られない子も結構います。

この子たちは、今までの子たちの中で

もしかしたら一番早かったかもしれません。

何かとイレギュラーなことが多い今回の仔猫育てです。

 

 

 

 

 

 

今朝の体重測定

 

麗(うらら)くん +16gで2114g

桜香(おうか)ちゃん -5gで1074g

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ]

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2017.04.04産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |

6月15日のソマリの仔猫。(生後72日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

行けるようになった場所が出来ると

暫くの間、足繫く通う仔猫たち。

という訳で、今朝も窓際のベンチです。

 

 

 

「桜香ちゃん、こっち向いて」の熱視線を送るも

睡魔には勝てないご様子。

 

 

 

↓ 桜香ちゃん、精一杯の努力の結果の薄目です。

 

 

 

お風呂の蓋の上でママに甘える麗くん。

本当はベランダに出たかったんでしょうね。

今日も勇気が出なかったんでしょうね。

それを慰めるような励ますような雪倉ママです。

 

 

 

麗くんが今一番お外を感じられる寝室の窓際。

溝に嵌りながら午後の風に吹かれています。

 

 

 

 

 

 

今朝の体重測定

 

麗(うらら)くん +5gで1198g

桜香(おうか)ちゃん +11gで1079g

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ]

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2017.04.04産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |