<< 8月4日のソマリの仔猫。(生後38日) | main | 8月6日のソマリの仔猫。(生後40日) >>

8月5日のソマリの仔猫。(生後39日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

私は実家に帰っていましたので、

お世話係2のフォルダーからいくつか拝借。

朝ご飯のあと、南の窓辺で休む文珠くん。

 

 

 

同じとき、ケージで休む美勒ちゃん。

敷布を見ると今日も元気に暴れたようですね。

 

 

 

ベッドから垂れ下がったお布団に爪をかけ

ロッククライマーな文珠くん。

帰ってすぐに爪切りしました。

 

 

 

仲良く朝のおトイレです。

手前が文珠くんで奥が美勒ちゃんです。

 

 

 

あぁ、雪倉一味だわ、って思いました。

みんなのリビングなはずなのですが、

派閥が違う子たちは

存在感を消して生活しています。

 

 

 

美勒ちゃんが自由気ままでいられるのも

雪倉ママの恐怖政治のお陰だね。

 

 

 

いつもとは違うところで子育てしちゃったりして

益々勢力を拡大した模様。

GIF

手前が文珠くんで

奥が気ままな美勒ちゃん。

 

 

 

 

 

 

美勒(ミロク) 595g  (前日比 +18g / 累計 506g)

文珠(モンジュ) 600g  (前日比 +3g / 累計 517g)

 

 

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ]

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2019.6.27産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |