<< 1月18日のソマリの仔猫。(生後82日) | main | 1月20日のソマリの仔猫。(生後84日) >>

1月19日のソマリの仔猫。(生後83日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

コアちゃんの素晴らしさは、

運動神経 以外 のところにあるのです。

 

 

 

 

 

 

リオちゃんも一緒に食べたかったのに、

somali family

 

 

 

コアちゃんがどいてくれなくて、

 

 

 

仕方なく(?)実力行使に出たら、

 

 

 

もう、ほとんど残ってなかったの。

somali kitten

 

 

 

普段は、空気を読むコアちゃん、

臨機応変に[鈍感力]も発揮できるのです。

 

 

 

 

 

 

内弁慶でビビりな暴れん坊・もみちゃんの精一杯↓

そっとお外を見ています。

 

 

 

猫たちに開放していなかったベランダ。

寒さの緩んだこの日、

めいっぱい窓を開けてみました。

リオちゃんでも震えることがあるんだ〜。

 

 

 

それでも、怖さより好奇心が勝ったみたい。

先に外へ出たお姉さん猫に倣って

リオちゃんも一段また一段と慎重に降りて

いつもと全く違う空気に触れていました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも新しい場所を開拓した模様。

コアちゃんとママ(超不機嫌)

CDタワーの上に積まれた座布団が不安定で

上るのにコツがいるのです。

 

 

 

もうママの逃げ場がなくなりました。

コアちゃんのお乳に対する執念の勝利でしょうか。

 

 

 

同じ時、仲良くお昼寝、うりちゃんとリオちゃん。

 

 

 

寝てても可愛い。

 

 

 

夕方は、悪戯仲間のお姉さん猫とウトウト。

somali family

 

 

 

夜はまたうりちゃんとスヤスヤ。

(寝ている仔猫たちの周りを見て回るママ↑)

 

 

 

お祖父ちゃんのお気に入りの場所で

寝支度の毛繕いを始めたうりちゃん。

右端のお祖父ちゃんが切なそうです。

 

 

 

それにしても…、

ちょっと食べさせ過ぎちゃったかな…。

 

 

 

 

 

 

年末年始と忙しくて溜まってしまったカタログ類。

ささっと目を通してから捨てようと

ベッドで広げた途端、コアちゃんがお膝の上に。

そうそう、鈍感力が大切だよね^^

 

 

 

 

 

 

フォーンの子,リオ  1,092g (前日比 +47g / 累計 1,023.2g)

ブルー(大),もみ  1,118g (前日比 +31g / 累計 1,030.3g)

ブルー(薄),うり  1,215g (前日比 +1g / 累計 1,147.5g)

ブルー(濃),コア  1,232g (前日比 +37g / 累計 1,147.0g)

 

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ] 

 

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2018.10.28産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |