<< 1月17日のソマリの仔猫。(生後81日) | main | 1月19日のソマリの仔猫。(生後83日) >>

1月18日のソマリの仔猫。(生後82日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

 

動画は、もみちゃん。

とにかく速いんですよ!

上るのを覚えた時期も早過ぎて

家中、大変なことになっています。

早くオトナ猫たちのように

いたずらに飽きてくれるのを待つばかり。

 

 

 

朝のハッスル大会。

性格の分かるものを選んでみました。

・次々と興味の対象が移っては行動のリオちゃん。

・考えて遊ぶ知的なうりちゃん。

・ビビりで内弁慶なもみちゃん。

・タイミングを見計らって参加するコアちゃん。

 

 

 

 

 

 

お天気がよい日は、窓辺で日向ぼっこ。

somali kitten

お姉さん猫に毛繕いされて迷惑そうなコアちゃん。笑

可愛がられ方を学ぶのも大切だから、あえて放置。

 

 

 

お膝の上には、暴れん坊で甘えん坊のもみちゃん。

丸顔の割にお手々がシュッとしているところも

チャームポイントな気がします。

 

 

 

そんなもみちゃんも窓辺のベッドへ移して(奥)

右上のベッドには、うりちゃん。

冬の日光浴は大切ですね。

 

 

 

 

 

 

日が暮れたら、ファンヒーターの前に集合。

左端がもみちゃん、右端がうりちゃん。

somali family

うち、そんなに寒くないはずなんだけど…。

 

 

 

熱風に煽られご満悦のうりちゃんと

毛繕いしてあげているもみちゃん。

 

 

 

風を怖がらなくなって

それは良かったと思うのですが、

 

 

 

(雪倉ママも参加↓)

それにして、直火過ぎじゃありませんか?

 

 

 

タワーの箱型スペースで

ぴったり納まって眠るリオちゃん。

somali kitten

上の方も温かいもんね。

 

 

 

パネルヒーターの脇にコアちゃん。

コアちゃんは、場所取り合戦に参加するような

そんなタイプではありません。

いつの間にか快適な場所を見つける天才です。

 

 

 

これは、体重測定のときのうりちゃん。

あんなにカゴに隙間があったのに。

毛並みも産毛から生え変わりつつあります。

 

 

 

ラストの一枚は、もみちゃん。

somali family

やっぱり直火が好きみたい^^

 

 

 

 

 

 

フォーンの子,リオ  1045g (前日比 +14g / 累計 976.2g)

ブルー(大),もみ  1087g (前日比 +17g / 累計 999.3g)

ブルー(薄),うり  1214g (前日比 +19g / 累計 1146.5g)

ブルー(濃),コア  1195g (前日比 +7g / 累計 1110.0g)

 

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ] 

 

 

 

 

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2018.10.28産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |