<< 1月15日のソマリの仔猫。(生後79日) | main | 1月17日のソマリの仔猫。(生後81日) >>

1月16日のソマリの仔猫。(生後80日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

眠る前、ヒーターの横にセットしておく猫ベッド。

somali kitten

トイレのドアの前で

コアちゃんとリオちゃんの玩具に…。

 

 

 

潜ったり、乗ったり、転がしたり、

どれも正しい使用法ではありません。

そもそも玩具じゃないし。

 

 

 

ベッドの中に入っているのがコアちゃん、

動画の終わりがうりちゃん。

 

 

 

ベッドの中に入っているのがコアちゃん

途中で入れ替わってベッドの中にうりちゃん。

そりゃ、ベッドが移動しいるはずです。

 

 

 

 

 

 

トイレの中にコアちゃん。

何をしているかは、乙女の秘密。

 

 

 

そのすぐ傍で、張り切るもみちゃん。

somali kitten

 

 

 

コアちゃん、落ち着かないだろうなぁ…。

いちばん危なっかしいのが、もみちゃん。

確実にコアちゃんの気を散らしてるうりちゃん。

タワーを探検しているリオちゃん。

 

 

 

トイレから出てきてみんなと合流のコアちゃん(右上)

もみちゃん(中央)、うりちゃん(下)

 

 

 

毎日、悪戯三昧で

積んであるものは崩され

まとめてあるものは散らされ

置いてあるものは落とされ

ガジガジ歯形を刻まれ

あるいは水をこぼされボヨボヨに。

仔猫のパワーを思い知らされています。

 

 

 

俄然やる気のリオちゃん(右)と、うりちゃん(左)

somali kitten

ちなみに、仔猫が降ってきて壊れたため

買い替えたキーボードは、

翌日にはゲロされていて(これはオトナ猫)

シニア猫の破壊力も侮れません。

 

 

 

そういったことも含め

楽しめるようになってこそ

猫バカの称号が与えられるのだと思います。

賢さが顔つきから駄々洩れのうりちゃん。

 

 

 

そこじゃなかったはずの段ボールからリオちゃん。

まぁ、仔猫は元気が一番だしね!

楽しく明るく朗らかに成長していて

ありがたい限りです。

 

 

 

 

 

 

フォーンの子,リオ  1036g (前日比 +20g / 累計 967.2g)

ブルー(大),もみ  1068g (前日比 +30g / 累計 980.3g)

ブルー(薄),うり  1162g (前日比 +22g / 累計 1094.5g)

ブルー(濃),コア  1166g (前日比 +10g / 累計 1081.0g)

 

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ] 

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2018.10.28産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |