<< 1月14日のソマリの仔猫。(生後78日) | main | 1月16日のソマリの仔猫。(生後80日) >>

1月15日のソマリの仔猫。(生後79日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

コアちゃん、学ばなくていいことまで学習中。

somali family

 

 

 

振り向くと、とんがり頭(もみちゃん)と

天パー(うりちゃん)もいました。

もみちゃんとコアちゃんの毛色が似てきて

うりちゃんとコアちゃんの顔立ちも似てきて

うりちゃんとコアちゃんは大きさも一緒で

ブルーの子たちの見分けが難しくなりました。

 

 

 

ぱっと見で分かるの、リオちゃんだけ。

リオちゃんとお祖父ちゃん。

 

 

 

耳毛が見える角度だったら

すぐに分かるんだけど。

somali family

コアちゃんともみちゃん。

 

 

 

もみちゃん(上)とうりちゃん(下)

うりちゃんは、獲物を捕まえて得意顔

 

 

 

だったのですが、そんなに甘くないのですよ。

もみちゃんにチャンス到来!

 

 

 

それで、これはどれが誰でしょうクイズ。

 

 

 

正解は、上から順に

somali family

コアちゃん

リオちゃん

うりちゃん

もみちゃん

 

 

 

光の加減で涙目風に写ったコアちゃん。

偶然とはいえ、涙目風も大変可愛らしい。

 

 

 

獲物を捕らえてお目目ランランのもみちゃん。

みんな何かを捕まえると

「見て見て」ってアピールしてきて

その姿も可愛いです。

 

 

 

コアちゃんとリオちゃん。

somali kitten

随分と大きさが違って写っていますが、

 

更に大きさが違って見える一枚。

コアちゃん→リオちゃん→もみちゃん。

実際には、コアちゃん(左)が

赤ちゃん1〜2頭分大きいんですよ。

 

 

 

 

 

 

フォーンの子,リオ  1016g (前日比 +2g / 累計 947.2g)

ブルー(大),もみ  1038g (前日比 +8g / 累計 950.3g)

ブルー(薄),うり  1140g (前日比 -78 / 累計 1072.5g)

ブルー(濃),コア  1156g (前日比 +26g / 累計 1071.0g)

 

 

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ] 

 

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2018.10.28産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |