<< 7月24日のソマリの仔猫。(生後111日) | main | 7月26日のソマリの仔猫。(生後113日) >>

7月25日のソマリの仔猫。(生後112日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

今朝もほんのちょっとの時間ですが

移動の練習をしました。

自らキャリーの中に入ってくれるところを見ると

ドライブがそんなに嫌じゃなかったってことかな。

 

 

 

直ぐに出てきてしまったけれど、

嫌だったらキャリーを出しただけで逃げるもんね。

 

 

 

車の中では、行きだけキャリーから出して、

帰りはずっと中に入れたままにしてみました。

落ち着いてお外を見られるようになりました。

 

キャリーの中だと「出して」と鳴きます。

電車やバスの中では入れっぱなしになってしまうけど、

恐怖に怯えているのではなくなって一安心。

 

とにかく、人も猫もなるべく消耗させたくありません。

 

 

 

 

 

 

お祖母ちゃんに甘えている麗くん。

最初は2匹でくるくるチョウチョを見ていたのに、

途中で甘えたくなってしまったみたいです。

 

 

 

もちろん、お乳なんて出ませんよ。

それでも、こうしてるときは幸せそう。

 

 

 

途中でママがやって来て、

麗くんもそれに気がつきましたが、

 

 

 

同時に『こりゃダメそう』というのにも

気付いた模様。案外鋭いです。

チョウチョにしか興味がないママ…。

 

 

 

「もうママなんて知らないよ〜」な麗くん。

 

 

 

今日のお祖母ちゃんは優しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

今朝の体重測定

 

麗(うらら)くん +39gで1895g

 

 

 

 

 

 

ママも体重が随分と増えましたよ。

ごくごくたまにしかオッパイをあげないのに

(多分もう出ていないけど)

子育て中と同じように食べようとするから…。

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ]

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2017.04.04産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |