<< 7月21日のソマリの仔猫。(生後108日) | main | 7月23日のソマリの仔猫。(生後110日) >>

7月22日のソマリの仔猫。(生後109日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

そういえば最近、我が家で一番高いタワーの上で

お休みすることが多い麗くん。

我が家で一番偉いから?

いえいえ、オトナ猫たちが

涼しい床の上でゴロゴロしてるからです。

 

 

 

朝のひと休みをしているお世話係2に寄り添って

今日も麗くんは甘えん坊さん。

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯のあとはママに念入りに毛繕いしてもらいました。

そうそう、今日は大切な日だから

いつもより一層カッコよくしてもらわないとね。

 

 

 

麗くんが持っているのは、そうですアレ。

『桜香呼び出し棒』

これで桜香ちゃんを呼び出して…。

 

 

 

じゃなくて、

麗くんが桜香ちゃんに会いに行きます!


ひぇ〜、今日も一段と鳴きまくりです。

麗くん、落ち着いて ><

 

 

 

到着後は、お家中をクンクンして確認作業。

左は琥珀(白蝶)クン、ただ今、生後11ヶ月。

こんなに大きく綺麗になりました!

 

我が家にいるときは、お兄ちゃん猫たちや

パワフルな姉妹・黒蝶ちゃんに虐げられて、

ママからは一時育児放棄され何かと不憫でしたが、

(このとき、二度と連続出産なんてしないと心に誓いました)

巣立ったあとは王子のように暮らし

一発逆転猫として語り継がれている琥珀くんです。

 

 

 

そして、お待ちかね、一週間ぶりの桜香ちゃん。

まだお互いのことを覚えていたようで、

直ぐに一緒に遊んでいました。

両手を広げて飛び掛かる桜香ちゃんの仕草、

久しぶりに見たら一段と可愛かったなぁ。

 

 

 

桜香ちゃんはお気に入りの場所も出来たようで

『いつもこうやってお外を見て楽しんでるんだよ』と

まるで私たちに教えてくれているようでした。

おててダラ〜ンで可愛いポーズ ↑

 

 

 

麗くんも私たちも

本当に楽しい時間を過ごすことが出来て

とっても幸せでした。

 

特にここ数日は麗くんが暇そうにしているのが

見ていて心痛むものがあったので

再会の機会を頂けて大変感謝しております。

 

 

 

 

 

 

今朝の体重測定

 

麗(うらら)くん +30gで1837g

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ]

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2017.04.04産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |