<< 6月17日のソマリの仔猫。(生後74日) | main | 6月19日のソマリの仔猫。(生後76日) >>

6月18日のソマリの仔猫。(生後75日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

何度か再放送されていた番組らしいのですが

この日Eテレで「解明 !ネコの不思議」という

ドキュメンタリー番組が放送されていて

お祖父ちゃんと一緒に興味深く拝見いたしました。

すごく良い番組だったので録画すれば良かったなー。

この手の番組が好きな我が家の猫たちのためにも。

 

 

 

最近のブームは、髪の毛をまとめるパイルのヘアゴム。

ホテルのアメニティとして置いてあるアレです。

20秒あたりで雑音がするのは

麗くんがスマホをガジガジしたからです。

自分の番が回ってこなくて

つまらなかったのでしょうね、、、って

麗くんにも桜香ちゃんにも1つずつあげたはずなのに

すぐに何処かにやってしまうのですよね。

多分これで5〜6個目だと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

ここのところ忙しくて

ゆっくり写真を撮る時間が無いのですが、

仔猫たちは2匹とも

ひとり遊びが上手で助かっています。

たくさん遊んで、たくさん寝て

健やかに成長してね。

 

 

 

 

 

 

今朝の体重測定

 

麗(うらら)くん +18gで1237g

桜香(おうか)ちゃん +8gで1115g

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ]

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2017.4.04産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |