<< 6月6日のソマリの仔猫。(生後63日) | main | 6月8日のソマリの仔猫。(生後65日) >>

6月7日のソマリの仔猫。(生後64日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

伸び〜って寝ている麗くん。

長いです。

麗の[う]は、鰻の[う]?

 

 

 

 

 

 

私のお仕事はテスト週間真っただ中で

本日お昼過ぎの1本目は

生徒さんに来ていただいての自宅指導。

テーブルの上にジィジ&バァバ、

足元にはスリッパを蹴り蹴りする仔猫2匹。

とても切羽詰まった状況とは思えませんが、

超ハイペースで詰め込み作業中です。

 

来て欲しいときには来てくれないのに

今じゃないという時に

申し合わせたかのように集う猫たち。

 

 

 

 

 

 

この日、仔猫たちは動物園に猫を見に行きました。

檻の中の猫を物珍しそうに見る桜花ちゃん。

 

 

 

檻に近づき過ぎると危ないよ!

↑ ブレても可愛い桜花ちゃん。

 

 

 

でも、そんなことでめげるる子ではなく

益々興味が沸いたようです。

 

 

 

負けじとやり合う桜花ちゃんと

平和主義を貫き一歩引く麗くん。

麗くんは穏やかでいい子だよ。

 

 

 

それにしても、桜花ちゃんのこの表情…。

ちっちゃくムカついているようです。

 

 

 

そして、やめればいいのに挑発へ。

アントニオ猪木ばりの「なんだコノヤロー !」です。

 

 

 

でも何故かパンチは麗くんへ。

気が立っている女の子には近づかないのが良いのです、

社内でも家庭内でも大抵そういうものだもの。

 

 

 

 

 

今朝の体重測定

 

麗(うらら)くん +44gで1036g

桜花(おうか)ちゃん -8gで944g

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ]

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2017.4.04産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |