<< 6月4日のソマリの仔猫。(生後61日) | main | 6月6日のソマリの仔猫。(生後63日) >>

6月5日のソマリの仔猫。(生後62日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

朝の撮影会。

麗くんがキャットタワーのてっぺんで寝ていたので

みんなで記念撮影です。

 

 

 

仔猫たちが新しい場所に行くときは

ほぼ毎回と言っていいほど雪倉が側にいます。

私たちは「わー、凄い」と嬉しい気持ちで

シャッターを切るだけですが、

ママは落ちないか降りられるのか等々

いろいろと心配なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

前日の日記では

桜花ちゃんの逞しいところが好きと書きました。

麗くんはというと、耳毛。

私は麗くんの耳毛が大好きです。

とくにお耳の後ろから生えているポヨポヨ。

これが堪らなく可愛いんですよ。

 

 

 

 

 

 

ところで、今日は

玩具をしまってある場所が発見されてしまいました。

2匹で玩具を吟味しております。

 

 

 

お気に入りを見つけた麗くん、

籠から持ち出すところです。

ワクワクだね〜。

 

 

 

 

 

 

この日、私がひと仕事を終えて帰宅すると

仔猫たちが玄関で遊んでいました。

無駄な動きが多いというか、めっちゃ元気!

 

 

 

これも頂き物の玩具で仔猫たちのお気に入り。


毎日楽しいことがあるって幸せだね。

 

 

 

 

 

 

今朝の体重測定

 

麗(うらら)くん +3gで956g

桜花(おうか)ちゃん +9gで935g

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ]

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2017.4.04産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |