<< 5月18日のソマリの仔猫。(生後44日) | main | 5月20日のソマリの仔猫。(生後46日) >>

5月19日のソマリの仔猫。(生後45日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

お祖母ちゃんと一緒に洗面所で何かを見ていた桜花ちゃん。

何を見ているのかな〜と思ったら、

 

 

 

突然、走った。

朝からめっちゃハイテンション!

 

 

 

そんな桜花ちゃんが、シュッとしたお顔で

お手々が長ぁ〜く写っている奇跡の(?)1枚。

 

 

 

写真撮影の気配で、律儀に起きてくれる麗くん。

 

 

 

 

 

 

ここ最近は2匹で悪戯三昧です。

色々と悪戯しながら成長する時期なんですね。

机の上に仔猫たちが上れるようになって

お祖父ちゃんの安住の地はなくなりました。

 

 

 

桜花ちゃんは紙をガブガブ。

ときどきビリッと破ってしまいます。

 

 

 

麗くんは私の仕事用の鞄をガブガブ。

安くても牛革のを買っておいて良かった。

仔猫たちに噛ませるためにこれを買ったと言っても、かご…

え〜、…それは言い過ぎですが、

毎回みんなのお気に入りになるので嬉しいのは本当。

 

 

 

いい歯固めになっているようで何より。

今は歯が痒いんだもん。

噛む力もつけなきゃいけない時期だもん。

 

 

 

突然キッチンへ向かい

突然向きを変え

突然戻ってくる桜花ちゃん。

夜だってめっちゃハイテンション!!

いつもこんな感じの賑やかな女の子です。

 

 

 

麗くんの悪戯は、鞄ガブガブだけじゃないよ。

最近、スニーカーの紐が毎回ほどけていたのは

麗くんの仕業だったと判明。

麗くんは靴紐ほどくのも上手だな(←褒めてる)

 

 

 

わりとイーブンな戦いになってきました。

これだって健やかな成長には欠かせないですよね。

 

 

 

とっても頑張った後は、ぐっすり睡眠。

桜花ちゃんの眉毛、

いつの間にこんなに長くなったんだろう。

 

 

 

麗くんの尻尾のアップ。

今はまだ産毛100%でふわふわモコモコです。

一本一本が細くてとても柔らかいんですよ。

 

 

 

 

 

 

今朝の体重測定

 

麗(うらら)くん +16gで706g

桜花(おうか)ちゃん +12gで713g

 

 

毎日順調に仔猫が育って

嬉しく感じる今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ]

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2017.04.04産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |