<< 5月16日のソマリの仔猫。(生後42日) | main | 5月18日のソマリの仔猫。(生後44日) >>

5月17日のソマリの仔猫。(生後43日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

眠たくなって毛繕いしたいのか

遊びたいのかよく分からなくなってる麗くん。

長い動画なので重いと思います…ゴメンなさい。

どの瞬間も可愛くて短縮できませんでした。

 

 

 

そして、やっと熟睡。

ガニ股が男らしいでしょ!?

 

 

 

 

 

 

眠たくなるとお膝に来るのは麗くんも同じ。

仔猫はぐずって泣いたりする代わりに

服や指をガブガブします。

 

 

 

「なんか臭〜い」って顔してるけど

麗くんのヨダレの匂いだからね?

 

 

 

パンチなどして遊ぶ麗くんの脇に…

来たよ、来たよ…

 

 

 

桜花だよっ!

 

 

 

桜花ちゃんも眠たくなったのでしょう。

嫌な予感がしてその場を去った麗くん。

君子危うきにウンタラカンタラ。

 

 

 

それにしても、いつになく張り切ってるなぁ。

食べたら遊んで、遊んだら寝るって

本当にいい生活してるね。

 

 

 

 

 

 

察しのいい麗くんは、こんな仕事もします。

甲高い悲壮な声で鳴き

お世話係2にご飯をお願いしているところ。

これはご飯を食べ始めてすぐに覚えました。

 

 

 

お世話係が支度を始めると黒幕登場。

「よしよし、グッジョブ」

雪倉ママはお腹が空くと仔猫をダシに使います。

斜め上にいるのはお祖母ちゃんです。

とんでもない一家です。

 

 

 

一仕事終えた麗くん。

たくさん毛繕いしてもらった跡があります。

 

 

 

 

 

 

今朝の体重測定

 

麗(うらら)くん +24.5gで648.0g

桜花(おうか)ちゃん +9.5gで690.0g

 

体重差がいい感じで縮まってきました^^

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ]

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2017.04.04産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |