<< 5月14日のソマリの仔猫。(生後40日) | main | 5月16日のソマリの仔猫。(生後42日) >>

5月15日のソマリの仔猫。(生後41日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

お昼寝タイムの桜花ちゃん。

 

 

 

カメラが気になって起きちゃった麗くん。

 

 

 

桜花ちゃんは気にせず眠り続ける子です。

 

 

 

これは夕方、寝起きの桜花ちゃん。

この場所がすっかり気に入ったんですね。

 

 

 

 

 

 

この日の夜の仕事中に、仔猫たちの体重を

量っていないことに気がついて

急いで帰ってきました。

だけど、私が帰ってきたら

寝ていた仔猫たちが途端に起きて

大はしゃぎするものだから

体重なんて量れません。

 

そんなことだろうとは思ったけどさ。

 

 

 

そして今日も再び

カゴを堪能して遊びたい麗くんと

麗くんと遊びたい桜花ちゃん。

 

 

 

カゴの周りを走る桜花ちゃん。

 

 

 

そして、麗くんにチョップ。

 

 

 

そして再び走る。

 

 

 

カゴの周りをグルグルと。

 
一体これは何の儀式なのか。

麗くんにも私にも分からず茫然。

 

 

 

今朝の(と言いながら夜遅くの)体重測定

 

麗(うらら)くん +17.0gで590.0g

桜花(おうか)ちゃん +29.0gで690.0g

 

 

 

 

 

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

明日が生後6週間になるので

それに備えてお世話係2が撮った写真。

instagramに使われなかったものの中にも

可愛い写真が幾つかあったので載せますね。

 

麗くん&桜花ちゃんの性格が出てますよね。

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ]

 

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2017.04.04産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |