<< 1月29日の仔猫。 | main | 1月31日の仔猫。 >>

1月30日の仔猫。

JUGEMテーマ:ソマリの子猫



 
今日は、自分のiPhoneに画像があったので、そちらだけでも良かったのですが
丸いペルちゃんが可愛かったので、記録撮影の中からもペタリ。
ペルちゃん。



いつもの写真も綺麗な横顔でピントが合っていたのでペタリ。
ペルちゃん。


この頃は、将来ペルちゃんのお鼻がグングン成長して
脱ペルシャするとは思わなかったな。
ペルちゃん。


ラメボンで遊ぶ仔猫たちとママ。

途中で粒太郎が降ってくるのは、少し高いところに上れるようになったからです。



それから、シェルフに上るペルちゃん。



仔猫たちは、いつも狭い猫部屋で過ごしていたわけではありません。
朝ご飯のときと体重測定は他の大人猫に邪魔されない猫部屋でしたが、
こうやってリビングにも来て、ジャングルのような部屋を探検したり
他のおとな猫と関わったりしながら成長しました。
ペルちゃん。
コードがいっぱいあったPCデスクの横のシェルフがお気に入り。



ラメボン遊びで大興奮の粒太郎。
粒太郎。


左に写りこんでいるのは、異母姉妹のレッドの女の子です。
粒太郎。
めっちゃ見てますね。


夢中になっている粒太郎。
粒太郎。
小さな右足をあげている姿が可愛くて。


iPhoneで撮るには距離があり過ぎたので画像が荒いですが、
楽しんでいる様子が伝わって、お気に入りの一枚です。
粒太郎。



















タグ [ ソマリ 仔猫 子猫 ]
posted by: 名乗るほどではございません。 | 2012.12.23産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |