9月15日のソマリの仔猫。(生後26日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

育児スペースの中で過ごしていてくれたら

とっても安心なのだけれど、

 

 

 

脱走できるようになってしまった黒蝶ちゃん。

リビングで発見。

 

 

 

楽しんでらっしゃるようですね。

リビングで自由に過ごしているブン君たちと

一緒に遊びたいのでしょう。

 

 

 

少し遊ばせたら元の場所へと戻します。

ベッドを足場にすれば出ることはできるけど

自力でお家へ戻ることが出来ないからです。

 

 

 

戻してもすぐに脱走たがるのですが、

この子が歩き回れる範囲に対して

リビングは広すぎるような気がして

まだ心配なのですよね。

 

 

 

 

 

 

午後、珍しくベッドの枠外で眠っていました。

 

 

 

原因はもちろんこの子でしょう。

毎日やってくるブン君。

 

 

 

毎日一緒にいるせいか

きっと兄弟だと思っている気がします。

 

 

 

だから、真似して同じようにしたくなるかもしれないけれど

実はひと月も違うのだから、もう少し待ってね。

 

 

 

 

 

 

白蝶クン
372.0g (+9.0g)
 

 

黒蝶ちゃん
425.0g (+6.0g)

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ]

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2016.08.20産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |

9月14日のソマリの仔猫。(生後25日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫

 

 

 

 

箱の外に出たくてたまらない黒蝶ちゃん。

 

 

 

この程度の段差なら気にしません。

ゴロンと落ちるのも構わず脱走します。

 

 

 

黒ちゃんが出てっいたら

僕とブン君の1対1になっちゃうよ。

どうする、白蝶?

 

 

 

「よ〜し、やっちゃうわよぉ♪」

黒蝶ちゃんの張り切りポーズ☆彡

元気いっぱいパワフルな女の子です。

 

 

 

そして、寝相は大胆。

ブン君がいても平気で熟睡です。

 

 

 

寝相にも性格が出ますね。

 

 

 

白蝶くんは、男の子だけれど可憐な子。

 

 

 

仕草が可愛い男の子です。

 

 

 

 

 

 

白蝶クン
366.0g (+3.0g)
 

 

黒蝶ちゃん
419.0g (+10.0g)

 

 

 

 

 

 

[ ソマリ 仔猫 子猫 ]

posted by: 名乗るほどではございません。 | 2016.08.20産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |