9月12日のソマリの仔猫。(生後49日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫





玄関で遊ぶのが3兄弟の新しいブームです。
somali kitten blue



どこに居たってすることは同じだけれど、
場所が変わると、すこぶる楽しいらしい。
somali kitten blue



スリッパでも靴でも
とりあえず潜るのも同じです。
somali kitten blue



**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**



カコ君のお顔がハッキリ写っている
この日のお写真はこれだけ…。
somali kitten blue



エツ君に至っては、ありません…。

なぜこんなことが起こるかというと
実家の母が少し体調を崩し
私が実家に一時帰ったからなのです。

そう、お世話係2は仔猫たちの見分けが
かなり怪しいのです(暴露)

しかし、動画でエツ君が映っていましたので
お写真の代わりにそちらをupしておきます。

下にいてお耳がひっくり返るのがエツ君で
もう一匹がブン君です。



**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**0**



この日は、偶然ブン君の写真ばかりでしたので
今日は行き当たりばったり企画
[ブン君の一日]です☆彡


2:00
somali kitten blue

2:01
somali kitten blue
真夜中過ぎのちびっこ参り。



13:20
somali kitten blue
お昼ご飯の後もちびっこ参り。



21:32
somali kitten blue

21:37
somali kitten blue
お夜食の後もちびっこ参り。

ことある毎にちびっこ参りをし
その度に甥っ子&姪っ子と
ハンデがありすぎるバトルをして
猫ベッドを強奪…。

弱い者には滅法強いブン君は、
謎行動が多いブン君の姉(雪倉ママ)とともに
白蝶&黒蝶を大いに困惑させているようです。

そのお陰でか2匹は
なかなか逞しい子になっていますよ ^^;






エツ君

821g (+37g)
 

 

ブン君

769g (+16g)
 

 

カコ君

785g (+16g)









[ ソマリ 仔猫 子猫 ]
posted by: 名乗るほどではございません。 | 2016.07.25産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |

9月11日のソマリの仔猫。(生後48日)

JUGEMテーマ:ソマリの子猫





タワーを組み立ててからというもの
何度も何度も果敢にトライし
もう3匹とも登れるようになりました!
早いね〜。
いや、組み立てる時期が遅かっただけかな〜。
somali kitten blue
カコ君、勇ましい☆彡カッコいい☆彡



somali kitten blue
エツ君もカッコいい☆彡



お、先に登っていたカコ君と目が合いました。
バトルの合図です。
somali kitten blue
いつでもどこでもバトルして
毎日体を鍛えています。



これは、エツ君(左)とブン君(右)
somali kitten blue
お澄ましして居るようでいて
タワーの上でうきうきテンションです♪



だから、ママが心配して見に来てくれても
大はしゃぎでパンチを繰り出しちゃう。
somali family
ちなみに、ブン君。



そして当然のように、
somali kitten blue
バシッ!



somali kitten blue
バシバシッ!



somali kitten blue
バシッ!


ここでも再びバトルが始まります。
何だかんだで楽しそうにしている姿に
自然と良かったねって思っちゃう。





エツ君

784g (+17g)
 

 

ブン君

753g (+33g)
 

 

カコ君

769g (+29g)




体重測定中のエツ君。
somali kitten blue
カレンダーを折って作った箱が
随分と小さく見えるようになりました。



これ、カコ君かなと思ってピックアップしたけれど
blogに載せるための画像加工中に
よく見たらブン君じゃないかと気がつきました。
somali kitten blue
3匹それぞれお顔が違うけれど、
やっぱり似ていてみんな可愛いです。



で、それではカコ君のお顔を
ちゃんと見て頂く画像がなくなってしまうので
カコ君のお顔は動画で見て頂くことにしました。

これ「ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ」って
甘えているところです。
みんな性格もとっても可愛いくて堪りません。

大変なことも沢山あるけれど、
それだけの価値があることなんだと感じます。








[ ソマリ 仔猫 子猫 ]
posted by: 名乗るほどではございません。 | 2016.07.25産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |