5月2日の仔猫。

JUGEMテーマ:ソマリの子猫
 


ご飯も食べるから飲まなくても平気だと思うんだけど
仔猫はママに甘えたいし
ママは仔猫の面倒を見たいし
そんな風で毎日これなのだと思います。
ママと水晶と雪倉。
左下から右上へ向かって順に
ママ→水晶→雪倉。

ママと水晶と雪倉。
上に乗っかっちゃって満喫しているのが水晶。



食べて遊んで、そしてよく寝ます。
水晶と雪倉。
写真は水晶ですが、後ろで雪倉も寝ています。



この日は、ちょうど生後3ヶ月の日だったので体重測定をしました。
水晶。
セクチーポーズの水晶は、1,275gくらい。


じっとなんてしていない雪倉は、1,485gくらい。
雪倉。




この日は水晶の巣立ちの日でもあったので
最後に綺麗な写真が撮れてよかったです。
水晶。
お手手を揃えておすましですハート



燕もいなくなって、水晶もいなくなって
段々と家の中が静かになり
夫婦でする会話は「今、何してるかな」と
そんなことばかりですが、寂しい反面、
無事に送り出すことが出来てホッとする気持ちもあります。


とってもおしゃべりで甘えん坊な水晶。
まだ高くジャンプできなかった頃は、
「抱っこして上へあげて」と足元で鳴いたりしていました。

探検も大好きで、どこに何があってどんな風なのか
臭いを嗅いでチェックする見回り隊長でした。

新しいお家でもきっとパトロールを頑張っていることと思います。
水晶を大好きだと言ってくれる優しいご家族様と
楽しく仲良く末永く幸せに暮らしていってね。















タグ [ ソマリ 仔猫 子猫 ]
 
posted by: 名乗るほどではございません。 | 2014.02.02産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |

5月1日の仔猫。

JUGEMテーマ:ソマリの子猫
 


水晶だってもうすぐ巣立ちだから
甘えられるうちに沢山甘えとくのがいいと思う。
水晶とママ。
水晶(左)とママ(右)


身体が大きくなったので半分はみ出ちゃったね。
水晶とママ。



仔猫同士で遊べるのも今だけ。
沢山遊んで沢山学ぶのがいいと思う。

朝の10時18分。
上にいるのが雪倉で、下の箱にいるのが水晶。
しっかり嗅いで確認しているところが水晶らしいです。




それからすぐの10時半頃、新たな遊び場へ。
發ジャンプできるようになりました(水晶)



手前が雪倉、奥にいてテーブルから落ちてしまうのが水晶。

何が楽しいのか分かりませんが、とにかく2匹は熱心です。
水晶と雪倉。
水晶(左)と雪倉(右)


水晶は意外と運動神経が悪くありません。
水晶と雪倉。


こんな時でも嗅いで確認を忘れない。
水晶。


水晶の尻尾。
雪倉。
と雪倉。

2匹ともおサルさんみたいにして遊んでいました。


麗しい水晶さんの記念ショット。
水晶。
「女優ライト(斜め下から)あててもらいましたの」




そのすぐ後、今度は発泡スチロールで遊ぶ2匹。
水晶と雪倉。
左が水晶、右が雪倉。

それから、お昼ご飯とお昼寝を挟んで
起きたらまた一緒に遊ぶんです。



大あくびの雪倉。
雪倉。


水晶がいる洗面所へ向かいます。
水晶と雪倉。
左が雪倉、右が水晶。


つい最近まで、ここにあと1匹、燕がいたことは
分かっているような分かっていないような。
水晶と雪倉。
考えても仕方がないことは考えないのが猫ですね。




雪倉。
雪倉の写真が少なかったので、最後に1枚、見返り雪倉嬢。














タグ [ ソマリ 仔猫 子猫 ]
 
posted by: 名乗るほどではございません。 | 2014.02.02産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |