2月2日の仔猫。

JUGEMテーマ:ソマリの子猫


 
蝶つがいと勇敢に戦う男・ペルちゃん メラメラ

遊びたいときは、何でもおもちゃです。


写真を撮っていても絡んできます。
ペルちゃん。





ペルちゃん。

ペルちゃんは、構ってもらわれるのが大好き。

ペルちゃん。
「うむ。存分に愛でろ」



ペルちゃんの分のトイレ写真も!
ペルちゃん。
頑張ってますよ〜。



粒太郎は、ダンボールをくくる紐と闘っていました。

朝の5:27の動画です。
朝から超元気です!




朝の体重測定。
粒太郎。
2日前と同じ550g。
最近気が付いたのですが、
この秤って壊れていたんですよ…。

いくら写真が無いからって、これを載せるの?と戸惑いつつ
今日の獲ったど〜写真。
粒太郎。
両方とも粒太郎のお耳が下がって
ソマリではなく何か別の生き物みたい(笑)





















 タグ [ ソマリ 仔猫 子猫 ]
 
posted by: 名乗るほどではございません。 | 2012.12.23産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |

2月1日の仔猫。

JUGEMテーマ:ソマリの子猫



 

久しぶりに可愛い写真を発掘できました!
粒太郎!
粒太郎。


だけど、シチュエーションがトイレなの 失恋
粒太郎。

そう、残念ながらトイレなのですが、
トイレをしているのが嬉しくて動画も撮りました。

ペルちゃんも少しだけ写っています。
仔猫のトイレの様子は、まだ何をどうしていいのか
戸惑いつつするところが可愛いです。
伝わりにくいと思いますが(笑)

で、あとで自分で見てビックリしたのは
出したブツまで動画に収められていたこと。
出したブツも小っちゃくて可愛かったから撮ってしまったのだと思います。

でも、さすがにブログにあげるもの…
ご飯を食べながら見る方がいるかもしれないし…
ということで、動画を短めに編集したので安心して下さいね。






仔猫たちは、朝ご飯の前まではリビングにいます。
朝の6時過ぎ、もうすぐご飯の時間というとき、ママのおっぱいを飲む仔猫たち。



その後、猫部屋でご飯を食べて眠くなっちゃったんですね。
ペルちゃんと粒太郎。


いつも2匹は仲良し。
ペルちゃんと粒太郎。



そんな幸せな時間をぶち壊しての体重測定… 失恋失恋
ペルちゃん。
500gちょっとのペルちゃん。



夜は、もうすぐ11半になろうとしていた時に
仕事の打ち合わせのお客様があり動画にも音声が入っていますが、
全然気にする様子もなく眠そうな粒太郎と
全然気にする様子もなく襲いまくりのペルちゃん。

あまり神経質な子たちではありません。
途中で引っ越しなどあったので、幸いでした。

















タグ [ ソマリ 仔猫 子猫 ]
posted by: 名乗るほどではございません。 | 2012.12.23産まれソマリっ子 | 00:00 | - | - | - |