異母姉妹。

 


27日は前日に凄い枚数を撮ったので勘違いしてしまい
仔猫たちの写真がありません
夫のカメラにあった唯一の写真も、仔猫ではなく大人猫で。
異母姉妹。
この子は、仔猫たちにとって、異母姉妹のお姉ちゃんとなります。
賢くて穏やかで察しが良いので一緒に暮らしやすいです。







posted by: 名乗るほどではございません。 | 2008.1.24産まれソマリっ子 | 08:00 | - | - | - |

巣立ち日記。その4





GW最終日に4月の日記を書いています。
そんな私の干支は、丑です。
まさに牛歩の歩みかしら…。


そして牛歩な私が綴る4月30日は
ドラミが巣立った日です。

ドラミはどんな性格だったかというと

ソマリ 仔猫 レッド ドラミ&ダリア

こんな性格。
好奇心旺盛とは言い難くビビリちゃんでしたが
一緒に育った仔猫の中では穏やかで、普段は
どちらかと言うとおっとりした子でした。


赤い旗ダリアの毛繕いをしてあげているドラミ


私の毛繕いもよくしてくれていました。


青い旗ダリアに授乳までしているドラミ


出ないんだけどね。


赤い旗もしかして自分でも吸っているんじゃないか
…と思われるドラミw




ソマリ 仔猫 レッド ドラミ&ダリア
※お乳をあげているほうがドラミ

こんな子でしたw
可愛いでしょ。


生まれたときから大きくて、へその緒も長かった。
赤ちゃんの頃のパワフルハイハイが印象的で
まるで昨日のことのようですが、
こんなにも面倒見の良い子に育ち
そして巣立ってゆきました。

あの性格だったら
絶対に楽しく暮らしているはずだと思っております♪


それから、ダリアは暫くの間巣立ちません。
里親募集も当面はしませんが
またダリアの巣立つ準備が出来ましたら
お知らせしますので、
その際には宜しくお願い致します。



こんな風に、日々仔猫や大人猫のお世話に追われていた日々。
一種独特の時間を過ごし幸せではありましたが、
私も人並みにキャリアを磨いたり、趣味を楽しんだり、
自分の体の整備・メンテをしたりしないといけません。


BACK TO LIFE, BACK TO REALITYです。
(このスペルをコピペすると、懐かしのPV
Soul Soulの曲がヒットします☆)

これからは、ロリポを始めた頃のように
多岐にわたり私の日常を綴り、
その中で私の日常の一部である猫・ソマリが
登場することになるでしょう(^^

今後とも宜しくですさくらんぼ






posted by: 名乗るほどではございません。 | 2008.1.24産まれソマリっ子 | 23:00 | comments(10) | trackbacks(0) | - |